スマートフォン版はこちら

那須整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「那須整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木6-5-20
電話番号 03-3470-0015
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
白金クリニック 東京都港区白金6-22-12
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
ザ・クリニック東京 東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243-3F
伊東くりにっく麻布十番院 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十-ビル4F
松崎内科クリニック 東京都港区西新橋2-8-12
高輪整形外科クリニック 東京都港区高輪2-15-10 グレイスビル泉岳寺前5F
吉田整形外科 東京都港区南麻布2-14-19 オキノビル1F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • マサさん
    木場メンタルクリニック 口コミ
    Thank you.
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ